このブログについて - About this Blog

このブログは思った事を思ったように書くブログです。政治と経済に興味があるので、そっちを重点的に、でも時々どうでもいい日記や、せっかく留学しているので時に留学生らしい日記も書きたいと思ってます。日本語ラベルは基本的に日本語で書かれていて、英語ラベルは基本的に英語で書きます。
This blog is where I write what I want to write. I am interested in politics and economics, so they will be more focused on, but I sometimes write Diaries which nobody really cares. Blogs with labels written in Japanese are basically written in Japanese, and those with English labels are written in English.
あと、写真についてのブログもやってます。良かったら来て見てって下さい。
Also, I am writing a Photo Blog as well. I would appreciate if you come and enjoy!

Saturday, May 12, 2012

2012年05月12日(土) 19 tweets

  • 国歌を押し付けるなんておかしいと言う人がいるが、国歌がどうこうより、胸を張って国歌を歌えない人の数が多いことが悲しい。問題なのは、自国を好きになれない人とそんな人々を生んだ国家・政治で、それは戦勝国の意図そのものであり、東京裁判、GHQの日本占拠に起因する。 posted at 10:58:43
  • RT @toshio_tamogami: 枝野経産相は東電の国有化に御執心ですが何が目的なのでしょうか。民間会社として税金を払ってくれるものを、わざわざ税金をかけるわけです。東電がそんなに信頼できないなら他の電力会社はどうですか。私は電力会社の現場の方々の方が今の日本政府よりも信用できるような気がします。 posted at 08:46:25
  • RT @toshio_tamogami: 中日新聞は、有識者らが「南京事件を自由に議論しよう」と呼びかける広告の掲載を申し入れたところ、一旦了承しながら社論に合わないと拒否したそうです。中日新聞が公平な見地から報道していないことがこれで明らかになりました。中日新聞は本当に日本国民の幸福を考えていない新聞です。 posted at 08:45:58
  • 「最近自分が政治に興味を持ったから気付く日本の不安定さと言うもの気づかされる」ってわけじゃないんだなと痛感する。日本は本当に危機に陥っている。反日勢力が強過ぎるし、意識しない国民はどんどん汚染されていく。 posted at 06:52:10
  • RT @okada011: RT @maritomato 親日国への援助の少なさ、民主党の反日姿勢が顕著です。日本の被災地→支援打ち切り、タイ・カンボジアの被災地→500万円支援、トルコの被災地→3000万円支援、フィリピンの被災地→2500万円支援 ★被災地でもなんでもない韓国→5兆4000億円支援 posted at 06:48:09
  • RT @okada011: 朝日は100%売国奴 【朝日新聞の社説】 永住外国人にも地方選挙の投票権を与えよう。「日本国籍をとればいい」という反対論も根強いが、地域の一員として暮らす人々を排除しないことで、多様な意見が行き交い自治が豊かになる。 11年12月4日 posted at 06:47:40
  • RT @okada011: 【やっぱり売国企業だった】 ロートは震災で1億円の支援を出したりして愛国企業かと思っていたら、その1億円は日教組とズブズブの悪名高い「あしなが育英会」に寄付していた、やはり国民は騙されてた。http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r1103255 posted at 06:47:21
  • RT @okada011: RT@mstsh 石原都知事の定例会見。俺、君の会社嫌いなんだよ。嘘ばっかり書くから。朝日新聞は反対なんだろこれ(尖閣購入)に。なんで反対なのか聞いてるの。教えてくれ、先に。いい加減なことを書かない方がいいよ、人の中傷の為に。天下の朝日なんだろ?本当のことを書いたらいいじゃない。 posted at 06:47:03
  • RT @buritan4649: フジテレビの姿勢に非難殺到…番組で″火渡り″させ、老人が歩行不能の大火傷 http://news.livedoor.com/article/detail/6345530/ #ldnews posted at 06:46:14
  • RT @CanUCem: 韓国は今のところ破綻してませんが、これは北朝鮮と同じでシワ寄せが国民に向かっているからです。自分の収入では生活できず、借金で生きている韓国人が増えています。今後こうした韓国人が大量に日本に押し寄せてくる可能性があります。改正された住民基本台帳法は非常に危険です。 #通名を廃止せよ posted at 06:43:05
  • RT @aikoku_jp: 本当にそう思う( ̄▽ ̄) 国籍も本名も隠して日本人のふりをしてるのに! “@Tempai: 日本に併合されて民族の誇りを傷つけられたと発狂するくせに,民族の誇りと自己のアイデンティティーを示す本名を名乗らず日本名を名乗る。バカかお前ら。 #通名を廃止せよ” posted at 06:42:58
  • RT @wf0317: 東京都尖閣諸島寄附金受付銀行口座を報道したマスコミは、産経新聞 、読売新聞、サンケイスポーツで、それ以外のマスコミはスルー。寄付が集まらないようにするためのマスコミの妨害か。東京都の尖閣購入も、「報道しない自由」をフル活用。石原発言に反対の社論にこだわって重要な報道をネグるのか! posted at 06:42:05
  • RT @katayama_s: @nishihoge11 そう、韓国のかなり無理な輸出依存、極端な格差社会、日本が助ける必要などまったくない。 posted at 06:41:29
  • UNN Peace&Security: Despite concerns, Iraq making progress on path to stability - UN envoy: Despite some predict... http://bit.ly/KOqlw7 posted at 06:32:40
  • 国歌を押し付けるなんておかしいと言う人がいるが、国歌がどうこうより、胸を張って国歌を歌えない人の数が多いことが悲しい。問題なのは、自国を好きになれない人とそんな人々を生んだ国家・政治で、それは戦勝国の意図そのものであり、東京裁判、GHQの日本占拠に起因する。 posted at 05:58:47
  • UNN Asia-Pacific: Cambodia needs more transparency in dealing with economic concessions - UN expert: An independ... http://bit.ly/JjGuXk posted at 02:10:24
  • 南京大虐殺なんてものは起きていない。世界的にも証明されてきているし、何より論理的な日本の意見と捏造的な中国の証拠が物語っている。日本人で虐殺があったと信じている人はその知識を更新してほしい。日本人が信じずに誰が信じる?捏造歴史教育で反日教育を強行する中国に踊らされてはならない。 posted at 00:58:43
  • Blog Upload: 石垣市との尖閣共同購入、石原知事が断る意向(読売新聞) - goo ニュース: 石垣市との尖閣共同購入、石原知事が断る意向(読売新聞) - goo ニュース石原都知事に賛成です。 http://bit.ly/KtyZxh posted at 00:23:42
  • EconomistDairyChart: Floating Facebook: Facebook still has plenty to proveASSUMING all goes to plan, Facebook's ... http://econ.st/LwGYsY posted at 00:02:17

No comments:

Post a Comment